今までと違う夢ノート活用法

アルシャンジュのyumirinです。
今日から関西出張がスタート!
お会いする皆さま~
楽しみにしています。
明日土曜日は、いよいよ新しいシンデレラセミナーです。
受講して下さる8名のみなさま♡
夢を叶えて、仕事、人間関係、毎日の暮らしが今すぐハッピーになる方法をお伝えしますので、
楽しく軽くワクワクした気持ちで、キラキラのモトを受け取って下さいね♪
さて、わたしはカラーの先生なのですが(…カラーセラピストであり、パーソナルファッションカラーリスト)
特に最近はカラーの生徒さんたちに
「カラーは自分自身を輝かせる道具ですよ」
と伝えています。
どういうことかというと、カラーを学ぶのは目的ではなく、手段だということ。
カラーを学んだらその知識を自分自身に活かしていく、そしてまわりに役立つことを伝えていく^_^
カラーが道具なら、カラーを使う人の状態によって結果はかわります。
心地よい状態でカラーを道具として使うと、心地よい結果がうまれます。
ですから今回のセミナーは、
「自分の気持ち感情状態」をこれまでよりもっと、楽しく素敵にワクワクする方法を伝えます。
なぜなら、
それが一番大切だから。
幸せとイライラは同時に存在できません。
嬉しいなぁ^ ^
の気持ちと、
悲しい…(T . T)
の気持ちは同時に感じられません。
ですから、【今】喜びや嬉しさワクワクを感じ、その状態であなたが使う道具はカラーでも何でも、ステキな結果を運んでくるのです。
喜びや嬉しさワクワクの状態を、意図的に作り出すことができるのが、
【夢ノート】です。
これまで伝えていた書き方とは違う方法になりますので、明日、参加者の皆さんに伝えるのが楽しみです。
9/21.金、インスタライブ配信も予定しています^ ^
今回の出張は初めてのことが多くて…ワクワクしています。
出張中、ブログは時間がある時の更新となりますが、インスタやFacebookは随時更新していますので、フォローよろしくお願いします。
今、阪急電車での移動中。
神戸空港から京都に移動して、ECCの仲間たちにあいますよ。
仕事も遊びも楽しさいっぱいの1週間スタートです。
キラッと輝く瞬間が好き
Archange yumirin